Fuu's FACTORY

▶︎Fuu's FACTORY ▶︎SILVER925 & ART in NIIGATA. ▶︎HP:https://www.fu-ka-silver.com/ ▶︎Mail:fuus.factory@gmail.com オーダーメイド承ります◎ お気軽にご注文、ご連絡お待ちしています◎

Fuu's FACTORY


こんにちは◎

Fuu's FACTORYのブログを開設しました。

なるべく更新していくので、ご愛読いただければと思います。

 

そんなことより、

Fuu's FACTORYとは?って感じの方もいらっしゃるかもしれませんので、軽くまとめます!

 

Fuu's FACTORYとは…

 Fuu's FACTORYは、『絵とシルバーアクセサリーの融合』を主なコンセプトに、ハンドメイドのシルバーアクセサリー の製造・販売を行なっています◎主に指輪、チャーム、キーホルダー、ピアス、バングルなどを製作しています。

 

f:id:FuuHoo:20200619105326j:plain

Fuu's FACTORYのシルバーアクセサリー

 

 

【Material】

・silver925

・真鍮

・Pt 950(プラチナ)

・ゴールド

▷Yellow Gold  K10,K14,K18

▷Pink Gold K10,K18

▷White Gold K10,K18

 

 Fuu's FACTORYでは、取り扱い商品以外にも、『オーダーメイド』を受け付けております!なかなか自分の好みのシルバーアクセサリーに巡り会えない…、友人や恋人にプレゼントしたい、ペアルックアクセサリーが欲しい!等のご相談も大歓迎です◎

 Fuu's FACTORYでは、完全ハンドメイド作品ということで一個一個に多少ながら誤差が生じたりする場合がございます。また基本的には受注後の生産となりますので1ヶ月前後の製作期間をいただきます。オーダーメイドの場合は、なるべくご期待に添えるようお客様との密な連絡が大切になります。そのため、オーダーメイド製作には1〜2ヶ月ほどお時間いただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。オーダーメイドの場合は、製作完了後に正確なお支払金額をご提示させていただきますが、オーダーを頂いた時点で大まかな金額をご提示させて頂きます。

 

 オーダーメイド作品はとても素敵なものです◎ 

可能な限りご期待に添えるように致しますので、どんな内容でもご相談承ります。

ご要望に沿ったオリジナリティー溢れる作品をご提供致します。

 

という感じです😊

長々と説明を書きましたが、簡単に言えば

シルバーアクセサリー作家です!

25歳で開業し、個人で製造・販売を行っています。

なぜ今この仕事をしているのかは、また後日、記事を書こうかなと思ってます。

 

 

最近は、コロナが収束してきたかな?なんて思ってましたが、前々から言われていた通り第二波が起きかけている感じですね。マスク、消毒、手洗いうがいは忘れずに、不要不急の外出、遠出はなるべく控えましょう〜。

Fuu's FACTORYもちゃっかりしっかりコロナの影響を受けていますので、もしこのご時世で余裕のある方いらっしゃいましたら、ご購入、オーダーメイドよろしくお願い致します!笑

f:id:FuuHoo:20200619105445j:plain

Fuu's FACTORYリング